乾燥した空気に乗って飛んでいきたい⛅

眞子さん、行ってしまいました。😲。。ご結婚おめでとうございます。会見みてました。。しっかり説明されて、ご立派ですね。質問ができなかったのが残念でしたけど(・・わたし会見席にいませんでしたけど・・何か❔)もうすぐNYに行ってしまうと、会えないですよね~お元気で!!!まだプライベートジェット機購入してないので、ささっといけないけど、待っててね~眞子さん。。そうだ、この乾燥した空気を集めてクルッと丸めて、魔法のじゅうたんのようにして、どこでも飛んで行けるようにしようっと!!それでは寒い空気をアミで集めてみよう、いやーお外は寒いですねーーでもがんばりますよ~眞子さん、幼い頃のようにNYで遊ぼっね~それではまた明日!!💛       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?