あさのSAX吹き

朝5時に起きました。早起き自慢ではないですけど・・😢。いつもは、私のもとへ朝はやってきません。起きると太陽は天井真ん中にいらっしゃいます。ただ寝坊なだけ😪なんですけどね〜。。朝早く起きたので、少しヨガっぽいことしながら、Sax取り出して「海の見える街」を吹いたみたよ。。朝だけど夜を思い起こさせますね。。ご近所はまだ眠りの中なので、少し吹きのボリューム下げて、でもテンションが上ゲ上ゲで⤴⤴、ね。曲の世界に入っていけるのはいいですね〜。朝だけどどっぷり夜の余韻に浸ってましたよ。その後は少しお眠になりそうで。。ああもうすぐZOOM講演だあ!がんばろう今日も1日。。朝が早いと1日が気持ちよく使えますね〜というのをあらためて感じた1日の始まりでしたよ。それでは、まあ明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?