見出し画像

「光と闇」の二項対立ではない宇宙の派閥7つ~宇宙からの手紙

はじめまして。
2020年まで宇宙のことなど考えたこともありませんでした。

混迷極まる日々ですが、コーリー・グッド氏がアセンション・ワークス.TVというサイトに投稿した私たち地球に住むすべての人あての手紙を見つけました。2021年9月15日付です。SSPアライアンス、つまり秘密宇宙プログラムアライアンスからの手紙と書いてあります。コーリー・グッド氏が投稿したいくつかの手紙の中の一つ目、パート1とあったものの前半のみ投稿します。特に7つの勢力派閥が明確に記してあり、「光と闇」の闘いという二項対立ではないという部分を興味深く読みました。

(原文はこちら)
https://ascensionworks.tv/corey/ssp-alliance-update-1/
Submitted by Corey Goode on October 29, 2021

2021年9月15日
From: チーフ・オブ・オペレーション
To: 地球上のすべての政府、軍、市民

件名 南極・月・火星のオリオングループ基地上空の偵察ミッション ---Part 1

これはSSPアライアンスの公式リリースです。

私たちが発表してきた情報開示は危険にさらされています。偽の秘密宇宙プログラムのベテラン、スーパーソルジャーの偽者、ETコンタクティがかなりの偽情報を流しています。人類が誤った安心感を持って自由のために戦わないようにするために、彼らは、火星植民地、月、南極基地がグレイ・エイリアンとレプティリアンの勢力から解放されたという物語を売り込んでいます。

これらのブリーフィングを初めて聞いたり読んだりする場合、この情報は間違いなく、あなたが今まで信じてきたことすべてに疑問を投げかけ、気分を害すかもしれません。ブリーフィングには、エーテルのシャドー・ビーイング、「悪魔」のような存在、ドラコ・レプティリアンを含む地球外生命体グループ(オリオン・グループ)と協力しているものたちに関する情報が含まれます。

現在の公式広報担当者は、コーリー・グッドです。私たちは、グッドが6歳のときに軍の拉致プログラム(MILAB)に登録させられてからずっと、彼を観察しています。MILABは、ブラックオプスのプログラムのために若い人材を募集し、訓練します。グッドは、1976年から1986年までテキサス州のMILABプログラムで訓練を受け、直観的エンパスとして勤務しました。直感力の高い人は、予知能力があり、これから起こるであろうことを「知っている」のです。深い共感能力を持つ人は、他人との強い感情的なつながりを持ち、他人の感情を感じることができます。コーリー・グッドは、直観力と共感力を高度に発達させた稀有な人物です。

グッドのMILABプログラムの任期の終わり頃、彼は1987年から2007年まで秘密宇宙プログラム(SSP)に採用されました。これは、"20 and back program "とも呼ばれる20年間の契約でした。SSPは、SSPが計画したミッションを遂行する可能性を鑑みながら、特定の対象者をその任務に就くように選びます。コーリーは、スーパー連邦評議会(銀河系のET連合体とコンフェデレーションのグループ)の秘密政府当局によって結成された地球代表団のために、直感エンパスとして支援する役割を果たすことになりました。最初の20年間は、「侵入者迎撃・尋問プログラム」、ASSR(補助特殊宇宙研究)、SRV(恒星間航行船)などに参加し、様々な経験と任務をこなしました。

20年間SSPに参加すると、記憶が消去され、LOC(月面作戦司令部)で地球外生命体の技術を使って年齢退行させられます。その後、家族や友人に気づかれることなく、拉致された瞬間にタイムトラベル技術を使って地球に戻されます。しかし、対象者の約2%は記憶を保持しており、コーリー・グッドはその一人でした。SSPアライアンスの支援により、ほぼすべての記憶を取り戻した彼は、2009年からデビッド・ウィルコックを通じて「ルーク・スカイウォーカー」というペンネームでSSPの機密情報を公開しています。

2011年、グッドはGoodETxSGというニックネームで、インターネットのブログを通じてSSPアライアンスの情報を公開し始めました。2014年、ケリー・キャシディは、コーリー・グッドの本名を本人の同意なしに公にし、彼のITキャリアに大きなダメージを与え、家族を危険にさらしました。それ以来、私たちの情報を公開する際には、彼は本名を使っています。2016年9月には、アライアンスの退職した航空宇宙エンジニアであり、当社の秘密の航空機のほとんどを設計した内部告発者であるウィリアム・トンプキンスが、グッドの情報を公に認め始めました。

コーリーは世間からの攻撃、大規模な防諜活動でのサイバーハラスメント、公開しているレポートの検閲などを受けています。1993年頃の世界的なロックフェラー・イニシアティブの産物であるUFO研究分野の人々は、グッドに対する信用失墜キャンペーンを支持しています。彼らは、ライブアクション・ロールプレイヤー(LARP)が、コーリーの公開した情報を誤報や偽情報に変えることを容易にしました。

このようなことは、今すぐ止めなければなりません。

SSPとLunar Operations Command (LOC)に関する誤報や偽情報を明確にするために、SSP内の派閥に関して、グッドが公開した情報を改めて説明したいと思います。

まず、最も古い派閥は "Solar Warden "と呼ばれ、太陽系の "警察 "として出入りを監視しています。70年代後半から80年代前半、レーガン大統領の2回の任期の前後に行われた「戦略防衛構想(SDI)」の中で、ソーラーウォーデンは結成されました。

2つ目の派閥は、世界的な企業が集まって結成された「惑星間企業複合体」(ICC)です。超企業の取締役会の一員として、その代表者がSSPの巨大な宇宙インフラをコントロールしています。

第3の派閥は、30年代後半にドイツ人によって作られ、50年代に活動を開始した秘密の艦隊である「ダークフリート」です。彼らは、主に太陽系外でオリオングループと緊密に連携しています。ダークフリートは、LOCの最初のビルの建設を担当しました。

4番目の派閥は、新しい軍事部門である米国宇宙軍で、様々なブラックオプス軍事SSPを持っています。アメリカ宇宙軍については、近いうちに詳しく説明します。

第5の派閥は、GGLN(Global Galactic Leagues of Nations)です。これは、宇宙活動に関する秘密のベールを維持するために、すべての国に提供された「目の前のニンジン」のような秘密の宇宙グループです。GGLNには、"ある種の脅威、破壊的な太陽サイクルや侵略の可能性があるので、協力する必要がある "というシナリオが与えられていました。彼らの都市や基地は、この太陽系外にあります。テレビ番組「スターゲイト・アトランティス」のような彼らの施設を何度か訪れたことがあります。テレビ番組「スターゲイト・アトランティス」のような施設で、世界各国のワッペンがついたジャンプスーツを着た人たちが歩いていて、のんびりした雰囲気でした。

6番目の派閥は「地球同盟」で、新しい金融システムの構築と「カバル」(この秘密主義の背後にあるすべての考え方に与えられた名前)を倒すことを目的としていますが、他にもいくつかあります。

秘密宇宙プログラム連合(SSP連合)は最後の派閥で、ソーラーウォーデンの離反者と、宇宙船、情報、その他の資産を持ってプログラムから抜けたSSPの離脱者で構成されています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

(後半に続く・・・)