見出し画像

創造性の泉、愛しき沼―Vol.7―

窓の外に降る雨音すらかき消してしまうほど、どっぷりとその世界に浸り、終わってみると軽い疲れのような幸せな余韻。。。昨日に引き続き、清春さんの配信『THE TEST SECOND DOSE』二日目の感想文です。

陶酔できる音楽と人生、そして健全な生活

画面に映る清春さんの瞳と響く歌声に吸い寄せられて気付けば約2時間経っていました。こんなにも陶酔して聴ける音楽が自分の人生にあるということは、とても幸せなことだなと感じた二日間。
辛いことがあっても清春さんの音楽が癒してくれる。清春さんの存在が生きていく糧になる。

配信はライブの代わりには成りえないけれど、清春さんならこの両方をうまく扱って逆に活動の幅を広げていってくれるんじゃないかって思います。
クラウドファンディングではなく、ちゃんといつも通りの値段で私たちは音楽や映像を楽しみ、撮影クルーやツアークルー、美術さんやメイクさん、みんなの生活が少しずつ元に戻っていく。

支援ではなく、仕事を以って生活を戻していくことがとても健全なことだということが、清春さんの配信を観て感じました。

早く普通のライブで逢えるのを願ってやまない毎日ですが、たまにこういった映像美の暴力も浴びたいです(笑)
清春さん、スタッフさん、幸せな時間をいただいて本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

そしていつもこの拙い感想文を読んでくださる方々も本当にありがとうございます。
もしアカウントお持ちでしたら清春さんのオフィシャルYoutubeチャンネルの登録もお願いします♡



ありがとうございます。言葉のチカラで誰かを癒せたらいいな。