引きこもりからパートへ

わたくしこれまで2年間無職をやっておりました。人間関係は恋人か家族のみで閉鎖的。
他人との話し方も忘れ社会人としてはかなり怪しいところでした。
2週間前まで外に出るのも怖かったです。

そんな私にパートの内定通知が!!

ヒューヒュードンドンパフパフ🎉🎊💐(士気をあげています)

日課の運動をしていた時にパート募集ののれんを見てお店に条件を聞きに入ったんです。
そうしたらあれよあれよと話が進んでしまい
いつのまにか面接の日程が決まって
当日夕方に連絡をいただけました。

採用で嬉しい半面、週4で8時間労働って私には厳しいんじゃない?自分の障害なめすぎじゃない?という気持ちもあり複雑です。
うーむ-_-

精一杯学んで一日でも長く働いていたいです。
職場でではないですけれど友達もそのうち出来るといいな♪ておもってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?