見出し画像

あなたの願いも、私の願いも、きっと叶うよ。

1日がやってきました❤️

恒例化している「月初にカードからメッセージをもらおう」の回です。


今月も永谷綾子さんのアースエンジェルオラクルカード👼

エンジェルちゃんたちのイラストが本当に可愛い💕


「望む人生を生きたい」そう願ってカードを引いてみたら…!


きゃーっっ!


「願いが叶います!」

嬉しい☺️💕


動画じゃ無いから証拠のムービーは無いけれどもちろんヤラセは無しよ🤭


わたしは、自分と同じ苦しみや悲しみを経験した子に寄り添いたい、メッセージを届けたいという願いを今は持っている。


それはもうすでに叶っているけれど、まだ出会えていない
わたしの経験やメッセージを必要としている子に、
わたしの想いが届きますように…✨


そして、今すでに出会えているあなたの気持ちが少しでも軽くなったり

一緒におしゃべりしてる時間に笑ったり、安心や救いを感じてもらえますように。


出来ることを毎日コツコツつみかさねていこう🌈


書いているジャンルが違うノーターさんも、文章や雰囲気、空気感に惹かれていつも楽しく読ませて頂いています❤️


今夜のラジオ配信は、いつでもスキピと居たい女子に憧れるわたしのぼやき雑談😂

ワンルームとか1Kでずっと二人で過ごせるのは本当にすごい😲


右下の再生ボタンから聞いてね▶️
あなたとおしゃべりしてる気持ちで話してるよ〜!

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

これからも安心で怖いことの無い優しい世界を用意して待ってるね。

またね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?