見出し画像

涼しいだけで幸福度、爆上がり。

暑さがやわらいだ!幸せだ!
嬉しすぎてスキップしちゃいそうだ💃

日常の全ての事が楽しく感じる!

友達とも積極的に会いたい!!


窓を開けて外の風が気持ち良い!
幸せだ!!


いつもはアイスティにしてるけど
ホットにして飲んじゃったりして!

お茶飲んでるだけで幸せ!


夏、終わった!
嬉しい!
秋、やっと会えたね!!


そんな感じで喜びに震えてる(本気)


行きたいイベントがあっても夏だと躊躇しちゃうけど
秋冬春なら行動力発揮して、行く!!ってなるもんね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


汗をかかないから肌荒れもしにくいのが嬉しいね。
(汗でかゆくなるタイプ)


洋服だって秋冬の方が可愛いし
真冬にアウター着て外歩く時間の幸せさったら無いよね!!


イルミネーションは渋谷の青の洞窟が一番好きだな!!


2023年の青の洞窟💙

わたしの事を長く知っている子からしたら
「秋の訪れを異様なテンションで喜ぶメリちゃん」がまた今年も来たなぁって笑っていることでしょう😂


とはいえね、、、
秋になるとセンチメンタルになったり
病んじゃったり
会えなくなったあの人を想って泣いてみたり、、、
そんなこともあるから

そうなるのが怖いって言うのはあるよね。


今夜のラジオ配信は、
病むのが怖いなぁっていう気持ちを語ったよぉ〜。


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨


新しい1週間もよろしくね🌈

またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?