見出し画像

【あなた専用音声メッセージ】お客様からのご感想❤️

先日リリースした個別メニューのひとつ、
「2分間のあなた専用音声メッセージ」をお申し込み頂きました✨

ありがとうございます🥰❤️


許可を得てご感想をシェアさせて頂きます。

⬇️こちらからスタート!

・このサービスに申し込んでみようと思ったご理由を教えてください。

メリちゃんのnoteやstand.fmに紡がれた「嘘のない言葉」に惹かれたことがきっかけでした。

優しい言葉やお話口調の中には、本来なら隠しておきたいであろう壮絶な経験や苦しかった時間についても語られていて、「この人になら本当のことを伝えられる」と思ったからです。


個人のパーソナルなことを信頼している友人に「あなたにだけは」と伝えたところ第三者にバラされてしまった経験があり、

自分自身のことを他者に伝えることや他人に心を開くことが怖くなっていましたが、

メリちゃんにお話したことはどこにも漏れないという安心感があり、このサービスを利用しました。



・今回このサービスを受け取ってご感想を教えてください。

いつもメリちゃんのstand.fmは「誰か」でも「みんな」でもなく「あなた」に向けて言葉を発してくれていますが、

これは紛れもなく「わたし」だけに向けて発信してくれたメッセージにとても安心と幸せを感じました。

誰にも話せないことで悩んでいる…というのももちろんですが、「眠れない夜を1人で過ごしたことがある全ての人」にぜひ、メリちゃんとお話してみて欲しいと思いました。

⬆️以上です❤️


とても愛のあるご感想で涙が出ちゃった🥲


その後イヤホンでお仕事の休憩中なんかも聞いてくださっているみたいで…✨

日常生活の中でわたしの言葉がすこしでも勇気やお守りになれているのなら
わたしのこれまでの経験をこれからも惜しみなく語ったり、

どうやって闇のトンネルから抜けたのかたくさんお伝えしていきたいなって思います。


今回はとても長くご感想を書いて下さったのだけど、
2行3行でももちろん構いません✨


メリちゃんって普段どんなお話ししているの?どんなお話の仕方?

ぜひ、ラジオ配信の方で雰囲気を感じてみてね❤️

第1回からずーっと聞いてくれている子もいつもありがとう☺️

聞いてくれるあなたが居るから続いてます!

今日は、風邪の日やお疲れの日を淡々とやり過ごすわたしなりのコツを語っていたら最後とんでもなく脱線して終わるよ🤣

HSPさんや感覚過敏の方には共感してもらえるはず💦


右下の再生ボタンから聞いてね▶️


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


土日だからってなにか予定が無くても大丈夫。

お仕事ならば体に気をつけて❣️


疲れたらいつでもここに休みにきてね。


また会おうね!!


個別メニューのご紹介はこちら⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?