見出し画像

「雨の夜が怖く無い私」になれたとあの時の私に伝えたい😌

予約しているお店に行く時や誰かと会う時、直接その時間に間に合うように家を出るよりも

少し早く出てその場の近くでお茶でもしてから向かう方がスキ❣️


ポイントは可能な限り目的地近くで時間を潰すこと。

時間を潰してから移動してしまうとうっかり時間配分を間違えたりして
早くに家を出ていたのに遅刻する事態にもなる😂


学生時代や20代前半までは遅刻してしまう事も時々あったのだけど
相手を待たせるのが精神的に自分はとても辛いし、待つ方が気持ちが楽❣️


もちろん相手の時間を奪わないためにも✨


昨日のラジオ配信で筋トレについて熱く語ったんだけどもね、

前のブログの時からわたしを知っている子は以前とのあまりの変化に驚いてた。


当時のわたしは、雨の夜が辛くて病んで泣いてたのに
今は「雨の夜もスキ」って言ってるんだもんなーって
ふたりで笑っちゃったよ😌


だからね、今つらいあなたも必ずいつか楽に軽やかに生きられるからね。


今日は、わたしが発信において心がけてるこだわりなんかをゆるくおしゃべりしてるよ。

右下の再生ボタン▶️から聞いてね。

急に暑くなるし土曜日の外は人が多いしで疲れてないかな?


自分の時間はゆっくり優しく過ごして充電しようね。


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨

またね!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?