見出し画像

恋して泣き叫ぶのも人生のアトラクション♪この地球を味わい尽くそう!

わたしの中でシリーズ化している、「毎月月初にカードからメッセージをもらおう」の回です👼


「今月、わたしと読書さんがなりたい自分になって楽しく過ごすためのメッセージをください」と心で尋ねて引いたよ♪

永谷綾子さんのアースエンジェルオラクルカード

出て来てくれたのは、ヘッダーに写ってるマンゴーの天使ちゃんで「地球で遊ぼう!」🌏🤭✨


そうだね、この世はアトラクション!

人生を深刻にしないで、

泣くのも叫ぶのも恋をするのも、
働くのも推しを好きになるのも、
友達と友情を深めるのも…


ぜんぶぜんぶ人生の中のアトラクション🎠


泣いて悩んでも自分という人生を彩るドラマのひとつ。


すべて味わい尽くしてこの地球を楽しもうね😉


永谷綾子さんはわたしがセミナージプシー、セッションジプシーをした中で、数少ない今も定期的にお世話になる人。


日々生きていると色々こんがらかってくるからね、それをひとつひとつ解いてくれるようなひと😌


わたしはあなたのこころにそっと寄り添うあたたかい存在でいられますように。


今日のラジオは、「女性は本当に上書き保存」っていうことを実感して笑ってる回😝

右下の再生ボタンから▶️
一緒に笑ってね!

今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨

あなたと出会えてどれくらいかな?

季節が夏に移り変わっても一緒に過ごせますように。

わたしはいつでもここで待ってるからね。

また会おうね❣️


永谷綾子さんのカードはこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?