見出し画像

表現する事を恐れずにいこう。

ここ数日、食欲が無さすぎて1日1食、食べるのがやっとで😣

食欲が過多なのもしんどいけど無さすぎるのもしんどいし、

体力に影響が出て貧血とめまいがつらい…💦

甘くて冷たいものなら入る気がすると思って
夕方、ソフトクリーム食べた!


漢方医の先生やトレーニングの先生に相談しつつ、
漢方やサプリを調整して栄養補給して

残りの夏を乗り越えよう😱


あとね、やっぱりお水は大事だね。

お茶も悪く無いけど水はまた水としてちゃんと飲まないと!


ここ2日間、わたしの心の中、内面をがっつり見せる投稿を続けたから

少しドキドキしてた😣


でも恐れることなんて無くて
あたたかい反応をもらえたし書いて良かった。


新しい方とのご縁もゆっくり繋がっていけたらいいなあって思ってる💕


アースエンジェルオラクルカード👼❤️

カードは44枚あって毎回よーくシャッフルしてるのに
このカード、短い期間で2回出てきたの😲


わたし的にカードから受け取ったメッセージは、

「わたしが創りたい世界を創るのはわたし!
わたしが恐れてどうする✊」

って感じかな😉


わたしが目指す優しいこの森メリアの世界はわたしがまず空間作りをしないと始まらないし

恐れず自己開示して、
ご縁がある人とは繋がって…


どんどん表現していこう📝!!


今夜のラジオ配信は「アイドルの魔力ってすごくね?」っていう雑談と
カードリーディングだよぉ。

右下の再生ボタンから聞いてね▶️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

居心地の良いお部屋を用意して待ってるから


また会おうね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?