見出し画像

武装して決戦に挑んだあの日の私が報われたお手紙届きました!

このnoteは何人かの友人知人も読んでくれている。


始めたばかりの頃は何を書くかも定まっていなくてリアルな友人知人には全く教えていなかったのだけど、


3月19日から毎日投稿を始めて、自分がこの【森メリア】として伝えたい事やりたい事が明確になってからは
自信を持って誰にでも教えて良いと思えるようになった。


実際にわたしのアカウントを娘さんに教えてくださった方も居て、
「居場所になればいいな」と言ってもらえたりして

すごく嬉しかった。


先日、とあるお届け物を受け取った時に、手書きのお手紙が入っていて…


「身を整えて武装して弁護士事務所へ行ったお話かっこよかったです!!」


って😭😭😭😭


はい、泣いたー😭😭😭
泣いたー😭😭😭


あの頃のわたしちゃん見てるー??

かっこいいって!!

世界は美しいよ!!

2024年は優しくて麗しいよ!!

だから安心してここまでおいで!!


自己愛性パーソナリティ障害の男性からDV・モラハラを受けて、

ヒリヒリ胸を痛めながら、でも立ち向かわないともうどうにもならなくて

親にも言えず自分の貯金から弁護士費用を捻出して挑んだわたしちゃん…


何件も何件も電話をかけて取り合ってくれる弁護士さん探して…


頑張ったね。よく頑張った。


それでもわたしは懲りずにまた厄介な男性に恋をして裏切られて、

様々な依存症を引き起こしてぐちゃぐちゃな数年を過ごして、

時にはその時間とお金のもったいなさに
泣けて来てしまう事もまだある。


でもその全てに必ず意味があって、どれか1つが欠けていても今のメリちゃんでは無いかもしれなくて


わたしが今やりたい、

「あの頃の私のように悩む子が居るならば、なるべくおかしことに時間とお金を使わないように、
その心に寄り添いたい、居場所になりたい」

っていう事も、過去の全てがあったからこそ、たどり着いた目標。


こんなにまわり道して、なんなのバカじゃんって少し悲しくなってたんだけど


心が洗われた。

ありがとうございます🌈


長い文章になってごめんね!

今日のラジオは、失恋やモラハラ被害で視野が狭くなったり錯乱状態だった時に

電話占いの怪しげなオプションに課金した話🤣

もしかしたら、一瞬ちょっと興味持たなくもないけどだいたいのひとは
実際には手を出さないようなものに課金しちゃったわたしを笑って😝

右下の再生ボタンから聞いてね▶️

今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨

あなたの心をそっと抱きしめるよ。

また会おうね❣️

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

#この経験に学べ

54,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?