見出し画像

もちきんちゃく先生のサムネ制作

こんにちは、もちきんちゃく先生(dai)と申します。
ご覧いただきありがとうございます!

普段は様々な方・案件のサムネ作成を担当しております。

これまでに作ったサムネは仕事や遊びのもの、YouTubeのものも含めると軽く2000枚以上。
依頼をお請けして作ることもあれば、お知り合いの方に勝手にサムネを作って送りつけたりすることもあります(笑)

皆さんのお役に立てることを願ってやまない、そんな愛されゆるふわサムネ制作者です。念のためにですが、男性です。


サムネ制作のモットー

デザイン性はもちろん、サービス・商材の魅力を最大限伝えられるよう、マーケティングの面からサムネ全体の構成や文字使いを考えています。
また、配置する文言については、ご依頼いただいた文面をそのまま使用するだけでなく、コピーライティングを駆使し、より効果の出る文言をご提案することもあります。

派手なサムネからおしゃれなサムネ、シンプルなサムネまでなんでもござれ。ネットで流行ったりするコラ画像も作れます。

▼ちなみにこれは参考までに。怪しい情報商材の案内と見せかけて、実は卵かけを薦めているだけの画像です。X(旧Twitter)で800RT・1500いいねされました。


制作料について

以下の料金表をご確認ください。

現在はこちらの価格にてお請けしております。
今後私のキャパ等によって制作料が上がることもありますが、下がることはありません。
お支払いはAmazonギフト券・Paypay払い・銀行振込のいずれかにて対応いたします。

また、私は親しい人や仲の良い人を思いっきり贔屓するタイプなので、私と相互フォローの方は1,000円割引にて制作いたします。私はそういうタイプです。

制作フロー

①ご依頼

②ご入金(前払いにてお願いしています。)

③ヒアリング
 (サービス名や入れたい文言、イメージなどご希望をお聞きします)

④作成(3日~1週間)

⑤再度ヒアリング
 (お作りしたものを一度お見せし、変更点や修正点をお聞きします。
  修正は無制限で対応可能です)

⑥修正・調整

⑦納品 (修正後、問題なければそこで納品となります)

つまり、多くのクリエイター様の流れと同じです。

制作実績一覧

公開できる分のみ一部お披露目いたします。
「こういうのが作れます」というご参考にどうぞ。

※私が手掛けるサムネはすべてPhotoshopで制作しています。
 もし「実際の作り方を参考にしたい」というご要望がありましたら、
 1事例につき10,000円にてPhotoshop用のpsdファイルを
 販売いたしますので、お気軽にDMをお願いします。
※その際は、アイコン等の画像と、流用不可の部分は外してお渡しします。

最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

もともとは趣味が高じてPhotoshopでサムネ制作を請け始めたのがきっかけですが、ここまで縁ができて多くの方にご依頼をいただけるとは思ってもみませんでした。本当にありがたい限りです。

「予想以上のクオリティを」

これを目指して、日々スキルを磨いております。

あなたからのご連絡、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?