見出し画像

秋の香りと故郷

Even if I’m super busy, it’s always make my mind calm and remind my hometown that close my eyes and take a deep breath when I feel the season at terrace.

どんなにパワフルな時間や日が続いても

太陽を浴びて 深呼吸して 目を閉じて季節の香りを確かめる。

「秋っぽい香りになってきたな。実家近くの里山にススキが綺麗に揺れてる時期かな?」

目を閉じていると、故郷と同じ季節(とき)をより感じられて、心がほっとする。

どんどん起きる出来事と立て続く驚く共通点やご縁に、人生の流れの偉大さを実感中です。

どんな使命を果たすべく、今こうしていさせて頂いているのかが、だんだんと輪郭を帯びてきました。

愛媛の自然溢れる小さな田舎で生まれ育った私が、どんな壮大な目的を果たすのか!

ぜひ皆様に見守って頂けたら幸せです。

さて、このコーヒーを飲んだらスイッチ切り替え再び走ります!!!

本日もラジオアップしました♪

保護猫のカフェを作るのが夢という素晴らしい方。動物への愛や心の奥にある使命に共通点を多く見つけて、昨晩に互いに驚き感動した社長さんとのご縁の話しです。

100分の46回目まできましたよー!笑

https://stand.fm/episodes/61683f5c31002e000618bfda

頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。