見出し画像

【2023年4月始まり〜テンプレート配布】生活を充実させるためのタスク管理について

2023年の初めに、私がタスク管理で使っているデジタルプランナーとNotionテンプレートを販売したところ、かなりの反響がありました。

その中で4月始まりのものも欲しいとの声があったため、4月はじまりのものも販売することにしました。

これまでいろんなタスク管理の方法を試したんですが、いまいちしっくりきませんでした。

そんな私が見つけた、最適な方法は、デジタルプランナーとNotionを掛け合わせたタスク管理をです。かれこれ半年以上、この方法で管理しています。

その方法についてはこちらの記事に書いています。

こちらの管理をするメリットは

  • デジタルプランナーを使って、使える時間が可視化できる

  • Notionを使ってやるべきことが整理できる

  • Notionを使えば、パソコンだけでなくiPadやスマホを使って確認できる

  • 完了後のタスクも俯瞰して見て、次の予定決めにも役にたつ

自分がやるべきことや、やりたいことどちらも叶えることができます。

さらに、習慣化したいことも叶えるため今回はデジタルプランナーのほうにトラッカーの枠も追加しました。トラッカーとしても使えますが、家族の習い事の記入にも使えます。


4月から心機一転、何かにチャレンジしたい人、夢を叶えたい人へ、ぜひこのテンプレートを活用していただけたらと思います!

テンプレートの配布

ここから先は

163字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金で材料を買って、てんちゃんのためにお菓子を作ります。作ったお菓子はnote記事に書きます。