見出し画像

アルプス技研の取組紹介:毎月10日は「ありがとうの日」💖

こんにちは。
公式note編集部です。
 
当社では、毎月10日を「ありがとうの日」として、意識的に「ありがとう」を伝え合う活動をしていますので、ご紹介いたします。
******************************
「ありがとうの言葉」をいっぱい伝え、「みんなで感謝の気持ちにあふれた職場づくり」に取り組んでいます。心の中では感謝しつつも、照れや恥ずかしさから、なかなか「ありがとう」を伝えられないことがよくあります。
そこで、毎月10日を「ありがとうの日」として、日頃の感謝を伝える機会にしています。「ありがとうの言葉」を意識して、みんなが伝え合うようになったら、笑顔が増え、職場の雰囲気が益々良くなっています。

「ありがとう」のメッセージの一部をご紹介します。

「感謝されると嬉しい」、「勇気が出た」など、とても心が温まり嬉しい気持ちになる言葉がたくさん届いています。

これからも「ありがとう」の言葉や感謝の言葉を伝え合い、感謝し合う文化を醸成し、みんなが働きやすい職場づくりを実現していきます!!

***************************************
ありがとうございました。
 メッセージを読んでいるだけで、心が温まりました✨。
もっともっとこの輪が広がるように積極的に言葉を届け合いたいと思います!!

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)

当社のエコマイレッジ活動に興味がある皆さん、当社で一緒に活動しませんか?
アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook