見出し画像

新入社員が入社しました!

こんにちは!
アルプス技研公式note編集部です。

今年も4月にグループ全体で約500名の新入社員が入社しました。
その中で、アルプス技研の総合職として入社した4名をご紹介します。

**********************************

イニシャル・ニックネーム:けー
今年の抱負:私は新入社員にとって最も重要な、当たり前の事を確実に実践 
         する「凡事徹底」を行い、仕事に励んで参ります。宜しく
      お願い致します。

ニックネーム・イニシャル:S.N
今後の抱負:私のスローガンは「常に先を読んで行動する」です。次にどの 
      ような事象が発生するか、どのようなリスクが潜んでいるかを 
      予測しながら、冷静かつ丁寧に、業務に取り組んで参ります。

イニシャル・ニックネーム:K.K
今年の抱負:「失敗を恐れず挑戦する」をモットーに、積極的に仕事を
       覚え、信頼される社会人を目指します。

ニックネーム・イニシャル:ほな
今年の抱負:一日でも早く仕事を覚え、会社に貢献できるよう努めて参り
         ます。宜しくお願い致します。

**********************************

今年も個性が光る新入社員が入社してくれました。
失敗を恐れずに多くの経験を積み、当社で活躍してくれる事を期待して
います。

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook