春ですね

つい先日。「utane cafe」みどりちゃんと、「奏デル」ちーこちゃんが開いてくれた 筍の会 にアジャストしました。採れたての筍やセリ、ウドとフキ、生わかめ...etc。春の野菜を、色んな食べ物にしてくれました。かなり食べたんだけど、翌日は春野菜のおかげでデトックス。

友人たちと美味しいごはんを食べる。話す。こういうところから、また始めないと♪ 写真を撮ったのは最初の3品ぐらいで、次々と運ばれてくる *美味しい* に撮影魂は静かに消え失せました。ご馳走様でした☺︎

サプライズで俺の50歳の誕生日をお祝いしてくれました。みんな、ありがとう!気を遣って貰って、なんだか申し訳ない。コロナ禍になって1年ちょっと。新しい暮らし方も見え隠れしているので、失われた時間だとは全く思わないけど、足踏みしている事柄もあるのは事実で。うん、また集まろう。ただ、それだけ。されど、それだけ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?