見出し画像

チューリップフェスタに行ってきました🌷

毎年50種類80万本のチューリップが咲き誇るチューリップフェスタですが、今年は桜と一緒で早咲きで半分以上の花が終わっていました😂

偶然去年の今日に行って記事を書いていました🌷
いつもならこんな感じなのに…

同じ日なのに去年とは大違いでがっかり😞

でも可愛らしいチューリップの写真が撮れました。


シンフォニー
ストロングゴールド
アンジェリケ




目の前のマルシェで菜の花に似たこんな野菜を買ってきました!

「のらぼう菜」といいます。この倍あって¥120
菜の花よりクセがなかったです。


ユーカリいちご
2粒食べちゃった😋

甘いのでジャムにすると美味しいようです🍓

家の苺もなるといいなぁ。。。



ありがとうございました


ライラック杯もあと1週間です❣️
ご参加お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#チューリップフェスタ

#この街がすき

#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?