見出し画像

懐かしい街

トップ画像はなんとお茶の水の紅葉です🍁
学生時代から社会人になっても毎日のように来ていたお茶の水…何十年ぶり⁈

外堀通りは高層の病院が立ち並んでいますが、改装工事やビル建設で景観も変わりました。


昔はもっと風情があった石畳みの駅が…
画材のLEMONは健在❣️

以前は上の階にCafeがあってバナナジュースとじゃがバターのプレートが美味しかったなぁ🍽
今は少し離れたところにイタリアンとしてオープンしていました🍝

楽器屋さんは昔のまま🎸
これはびっくり❣️サンロイヤルがそのまま。
今は改装中でした。

この辺りで残っているのはこの建物くらいかな。


居酒屋さんの真鯛の宇和島丼(出汁付き)

半分くらい食べたら鯛茶漬けに😋
全てのランチは鯛めし食べ放題付きで1000円前後
一杯で相当な量だけど…😋



#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?