見出し画像

🤗ピリカさんが創作童話「コンペイトウ」も朗読してくださいました✨

ピリカさんが〈ピリカの朗読ステーション〉で創作童話「コンペイトウ」を朗読してくださいました。
またまた感激です!
ありがとうございました✨
ピリカさんの手にかかると文字に命を与えられ生き生きと本から飛び出して来る感じがします。

私の大好きな作家😊であり俳人😘のshino/紫乃さんの「あじさい診療所」も朗読されていてとてもとても感動しました✨
お話もステキですがピリカさんの朗読とマッチして何倍も素晴らしく思えます💠


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?