見出し画像

鶴亀杯《鶴亀川柳に参加します》

【サングラスフェイスマスクであなただれ?】

夏のテニスはサングラスと日焼け防止のフェイスマスクが必需品。帽子も被って顔もまるでわからないので「こんにちは〜」と言われても誰だかわからないことが多いこの時期。

【フル装備なのに忘れたラケットを】

これもテニスあるある…
飲み物にタオルに帽子にサポーターにフェイスマスクに…準備万端と思っていたら肝心のラケットを入れ忘れ….😅


【離乳食スプーンをかじる嬰児よ】

離乳食が始まった孫。まだうまく食べられずチュパチュパ吸い込もうとしたりスプーンをかじったり…それも可愛い😍



鶴亀杯 みんなの俳句大会募集要項です👇

短歌はこちら👇

川柳はこちら👇

はやしっぷちゃんの可愛いおにぎりちゃん
ソフトクリームかと思ったら扇風機なのね😊

トップ画像もありがとうございました😊



#鶴亀杯

#鶴亀川柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?