見出し画像

マルゲリータ


今日はあいにくの冷たい雨☔、桜もまだ先かなぁ🌸
幼なじみと久々にランチをしました🍽️





あ、撮るの忘れてリコッタチーズを崩してしまった😅


マルゲリータ美味しい😋


真鯛かな…



お天気が良ければテラス席もいい感じ


幼稚園からの半世紀以上のつきあいで話は尽きない…先日彼女の母親が亡くなって私の母の親友でもあったので少しだけお手伝いをしたところ、そのお礼だということで彼女の父親がごちそうしてくれました😋

カフェ・コムサの巨峰紅茶も美味しかったなぁ🫖


noteからありがとう!



#おいしいお店

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?