見出し画像

「雲の上のピクニック」6編のイラスト

9月の電子書籍に引き続き今月出版しましたペーパーバック版の童話集、たくさんの方にお読みいただきありがとうございました📚
今日孫は一歳になりました🎂
お誕生日に間に合って良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

tenさんの可愛らしいイラストをそれぞれの童話に描いていただきましたのでご紹介します。

【雲の上のピクニック】

ナナと猫のマリモ


【七いろのプリン】

バニラさんと北風ラファル


【お月さまのスープ】

お月さまと森の動物たち


【おばあちゃんの三面鏡】

もえことおばあちゃん


【コンペイトウ】

お母さんぐまと赤ちゃんぐま


【ドクター・マキルの診療室】

ビリルとドクター・マキルとロールさん


tenさんの企画「絵のテーマを募集しております」で描いていただいたイラスト

【ともくんおにいちゃんになる!】

ともくんとなおくん


この企画で他にも素晴らしいイラストを描いていらっしゃいます👇


十六夜さんの記事でも紹介していただきました(=^▽^)σありがとうございました💕



#noteでよかったこと

#tenさんのイラスト

#雲の上のピクニック

#ペーパーバック

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?