見出し画像

勝手に声が聴こえたでしょうbyみすてぃさん 「俳句」「短歌」ありがとうございました💐


みすてぃさんの耳に聴こえる様々な方の声は本当に私の耳にも聴こえてくるので不思議です。
どれもうなづけるものばかりでふっと笑顔になりました(*^o^*) 

俳句で選んでいただいたのは

【ハムサンド薔薇のアーチをくぐる朝】


(秀島史香さん)

3カ国語を話せ通訳もされている秀島史香さん、eテレでもご活躍ですね!

短歌もありがとうございました💐

【原爆忌ドームをよぎる風のあり
遠空へ向け思いよ届け】


(柴田英嗣さん/NHK短歌)

アンタッチャブルの柴田さんの声本当に聴こえました^ ^

ステキなヒョーショージョーもありがとうございました。昔の相撲の土俵で声を上げていた外国人(お名前が…??ですが)確かに聴こえました^ ^


みすてぃさんにはこの二つの俳句と短歌のしゅんしゅんぽんでも取り上げてくださいました。
ありがとうございました♪




#旬杯

#勝手に賞

#勝手に声が聴こえたで賞

#みすてぃさん

#俳句

#短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?