見出し画像

やらかし川柳💦


紫陽花《隅田の花火》も咲きました〜^ ^


「やらかし川柳」以前こんな企画がありましたが、最近の私はドジなことが増えて益々川柳になるネタが増えました😂

以前作ったものもまとめてみました。これでドジさ加減がバレますね😆

【忘れまいリストメモして置き忘れ】


書いたはずなのにメモがないとスーパーで思いだせず😂
最近はスマホにメモするか、メモをスクショかなぁ😅


【フル装備なのに忘れたラケットを】
 

今日はこれを着て…帽子に…サングラスに…フェイスマスクに…サポーターに…飲み物!OK!
コートに着いたら、あ!


【服脱いでフタを開けたらカラの風呂】

 
冬はたまらん…😂

 

【二階上り何しに来たかと元戻る】

 
途中で何かをしてはいけません。
不思議と下に降りると思い出します😄


【肉・野菜・準備万端ルー忘れ】 

だいたい違う料理になります😆


【おすわり!と犬に向かって息子の名】

逆もありました。なぜか次男と犬は良く間違えました😅


【朝起きてレンジ開けたらおかずあり】

 
せっかくもう一品!と思ったのに…
ちなみにオーブントースターにも良く入っています😅


【寝落ちして下書き全部消えにけり】

 
まさにこの記事です。スマホ持ったままウトウトしたら消去ボタン押していた〜
やり直し!





#やらかし川柳

#やっちまった川柳

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?