maaz-blog

アルファード、レクサスRXに特化したブログ「maaz-blog」で情報を発信中!htt…

maaz-blog

アルファード、レクサスRXに特化したブログ「maaz-blog」で情報を発信中!https://maaz-blog.net/ 30アルファードを5台乗り替えた実績を元に発信😃2021年2021年1月レクサス RXオーナー。新型レクサスNX納車待ち、 車関係の情報を発信します。

最近の記事

2021年11月上旬の30後期アルファード売却相場(リセール)について。

みなさんこんにちは! maazblog管理人のmaaz(マーズ)です! 定期配信の30後期アルファード売却相場記事になります。 noteでのアルファード売却相場記事も今回で5回目になります。 いつも購読して頂きありがとうございます! 沢山の方に読んで頂きいつも励みになっております。 前回の売却相場記事では遂にアルファードのメインの輸出先であるマレーシアが全面的に活動制限が解除され、それにともないアルファードの売却相場も上昇傾向にあることをお伝えしましたが、あれから

有料
390
    • 2021年10月上旬の30後期アルファード売却相場(リセール)について。

      みなさんこんにちは! maazblog管理人のmaaz(マーズ)です! 定期配信の30後期アルファード売却相場記事になります。 noteでのアルファード売却相場記事も今回で4回目になります。 いつも購読して頂きありがとうございます! 沢山の方に読んで頂きいつも励みになっております。 前回の売却相場記事では遂にアルファードのメインの輸出先であるマレーシアの首都クアラルンプールのロックダウン解除をお伝えしましたが、あれから約1ヶ月が経ち現在はどのような変化があったので

      有料
      390
      • 2021年9月現在の30後期アルファード売却相場について。

        みなさんこんにちは! maaz-blog管理人のmaaz(マーズ)です! 定期配信の30後期アルファードの売却相場記事になります。 今回はいつもより配信が遅くなり申し訳ございません。 ギリギリまで調べものをしておりまして…。 マレーシアの首都クアラルンプールロックダウン解除! 前回の売却相場から今月はどのような変化があったのでしょうか!? 気になる方はご覧ください^^ ※以下の記事は管理人の独断と偏見による記事になります。 ご了承頂ける方のみご覧ください。

        有料
        390
        • 2021年8月現在の30後期アルファード売却相場について。

          みなさんこんにちは! 管理人のmaaz(マーズ)です! 先月から開始しました有料定期配信の30後期アルファードの売却相場記事になります。 自身、初めてとなるnoteでのアルファードの売却相場記事も、私の予想を大きく超える人数の方に記事を購入して頂き大変ありがとうございます。 記事を購入して頂いた方が損をしないよう、有益な情報をこれからも配信していきますので、宜しくお願い致します。 それでは2021年8月上旬の30後期アルファードの売却相場が気になる方は続きをご覧くだ

          有料
          390

        2021年11月上旬の30後期アルファード売却相場(リセール)…

        • 2021年10月上旬の30後期アルファード売却相場(リセール)…

        • 2021年9月現在の30後期アルファード売却相場について。

        • 2021年8月現在の30後期アルファード売却相場について。

          2021年7月現在の30後期アルファード売却相場(リセール)について。

          みなさん初めまして、こんにちは!maaz-blog管理人のマーズと申します。 ツイッターのフォロワーさんや私のブログを既にご覧になっている方は私がどんなブログを運営しているかご存じだと思いますが、当然初めての方も多いと思いますので、簡単に自己紹介していきたいと思います。 私はアルファードやレクサスRXに特化した車ブログ「maaz-blog」を運営しています。 2016年~2020年までの5年間で30系アルファードを毎年新車で計5台購入した、いわゆる「短期乗り換え組」

          有料
          390

          2021年7月現在の30後期アルファード売却相場(リセール)…