見出し画像

2021年7月現在の30後期アルファード売却相場(リセール)について。

画像1

みなさん初めまして、こんにちは!maaz-blog管理人のマーズと申します。

ツイッターのフォロワーさんや私のブログを既にご覧になっている方は私がどんなブログを運営しているかご存じだと思いますが、当然初めての方も多いと思いますので、簡単に自己紹介していきたいと思います。

私はアルファードやレクサスRXに特化した車ブログ「maaz-blog」を運営しています。

2016年~2020年までの5年間で30系アルファードを毎年新車で計5台購入した、いわゆる「短期乗り換え組」であります。

車界隈では有名なアルファードの高リセールを利用した「短期乗り換え」を実践してきました。

その短期乗り換えの実践の中で得たノウハウをより多くの方に共有したい思いでブログの中で無料公開してきましたが、ブログ開設から約1年経ち当ブログの人気記事である「アルファードの売却相場記事」を有料化する事にしました。

理由は様々ありますが、とにかくまずは「maaz-blog」をご覧になって頂ければ今回の有料記事の内容がどのような記事なのか分かって頂けると思います。

※ブログの中では「高く売却できる仕様」や「売却時の注意点」、そして私自身の「アルファード売却記」等、有益な情報記事を数多く無料でアップしていますので是非参考にして頂ければと思います。

過去にアップしてきた記事は削除しませんので、過去の記事をご覧になって頂き、皆さんにとって有益だと感じて頂けた方は今回の記事を購入して頂ければと思います。

それではアルファードの現状の売却相場が気になる方は続きをご覧ください

※以下の記事で表示されている金額等はあくまで私個人が調べた参考値になります。必ずしもその金額で売却できる訳ではありません。

※最終的な判断は自己責任でお願いします。

※ご了承頂ける方のみご覧ください。


ここから先は

2,031字 / 3画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?