見出し画像

2021年11月上旬の30後期アルファード売却相場(リセール)について。

みなさんこんにちは!

maazblog管理人のmaaz(マーズ)です!

定期配信の30後期アルファード売却相場記事になります。

noteでのアルファード売却相場記事も今回で5回目になります。

いつも購読して頂きありがとうございます!

沢山の方に読んで頂きいつも励みになっております。

前回の売却相場記事では遂にアルファードのメインの輸出先であるマレーシアが全面的に活動制限が解除され、それにともないアルファードの売却相場も上昇傾向にあることをお伝えしましたが、あれから約1ヶ月が経ち現在はどのような変化があったのでしょうか!?

みなさんも御存知のように現在アルファードの売却相場は明確な動きが出ています。

ここから先は、いつも私がメインブログでのべている通り、決断力とフットワークの軽さが重要になりそうですね!

気になる方は続きをご覧ください^^

※こちらの記事は管理人の独断と偏見による記事になります。

必ずしも表示されている売却相場を保証するものではありませんのでそこをご了承頂ける方のみご覧ください。

※私のメインブログをご覧になった事がない方はまずはメインブログをご覧くださいね。↓

maaz-blog

ここから先は

2,298字 / 6画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?