見出し画像

【東京】総務・人事・経理Weekに出展してまいりました✨

こんにちは!アルファプランニングです。
先日は東京ビッグサイトへ展示会にいってきました。

【東京】総務・人事・経理Weekとは

総務・人事・経理・法務・広報・経営者などが来場する「バックオフィス向け展示会」です。

9つの専門展で構成され、DXや業務効率化、オフィス環境改善など、バックオフィス向けの 最新ソリューションが一堂に集結!

出展社と来場者の間で、直接商談も可能。出展社の売上・販路拡大や来場するバックオフィスの課題解決の場として、年々規模を拡大しております。最新トレンドや事例を学べるセミナーも同時開催。

東京 総務・人事・経理Week公式HPより

アルファプランニングはその中でも「HR EXPO」に出展致しました。人事DX、採用支援、教育・研修、従業員エンゲージメント、人的資本経営推進、リスキリングなどが出展される会場です。

出展概要
日時:2024年5月8日㈬〜5月10日㈮
          10時00分〜18時00分(最終日のみ17時00分まで)
会場:東京ビッグサイト
出展内容:障がい者雇用にお困りの企業さま向けにアドバイスや弊社のサービスの活用方法などをご説明。

出展の様子
3日間、多くの方にご来場いただきたくさんの繫がりを持つことができました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

動画もご覧ください

終わり

アルファプランニングは今後も障がい者雇用を盛り上げるべく、活動して参ります。
コメントやスキリアクションしてくださると中の人がとても喜びます。

アルファプランニングは公式SNSでも様々な情報を発信中です。
ぜひご覧いただけると嬉しいです(^^♪

Instagram @alpha_planning_
X(旧Twitter) @alphaplanning_
Facebook https://www.facebook.com/alphaplanning.A1G/

障がいをお持ちの方へ

アルファプランニングは公式LINEにて求人情報やお役立ち情報をUPしています。ぜひお友達追加してみてください♪

アルファプランニング公式LINE @515xqbne