見出し画像

古代バレット 2024/05/2X 32人トレリ優勝 JCS2024 1-3

JCS 1-3でした... 難しい...

2024/06/01追記

JCS2024に持ち込む予定のデッキを32人トレーナーズリーグに持ち込んだところ、5戦5勝で優勝しました。

32人トレリ優勝の証拠

各対面は以下の通り。

  • 先攻 5-3 勝ち ロスギラ (相手投了)

  • 後攻 6-3 勝ち ルギア

  • 後攻 6-4 勝ち ミライドン

  • 後攻 6-5 勝ち ハピナス

  • 後攻 6-2 勝ち イバラ単

デッキは古代バレットです。CL2024札幌でトップ16、配信卓にも上がったmkさんのデッキをベースにしていますが、diffを取ると6枚異なり、3枚のカードがmkさんのデッキには入っておらず、逆にmkさんのデッキに入っているものが僕のには3枚入ってません。それ以外のカードも採用枚数が異なります。

有料部分ではデッキリストと対面毎の戦い方を分析していきます。特に環境に多いであろうタケルライコウやドラピオンに勝てるように意識しています。まだ全部は完成してないです。特に対面ごとの分析はまだです。買ってくださった方がいた場合には慌てて書きますが、売れない場合には残り1週間でPTCGL回して考察しながらゆっくり完成さえて自分のプレイイング精度高めようと思います。でJCS終わったころに結果報告と共に値段下げます。

げ...売れてもうた...慌てて未完成のところ埋めます!

1. デッキ紹介

ここから先は

5,851字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?