見出し画像

泣きました

とあるきっかけで
夫と子の前で大泣き(私)
早々に小一の壁にぶっ飛ばされた〜

掃除も
洗濯も
ご飯も
送りも
迎えも
父母会も
PTAも
全部わたしがやってるのに
やってないとか言わないで!!!
キェェェェェェェェェェエエエエ

泣きながら大声で叫ぶ
(我ながら怖いな…)

あーあ
心の声が口から出ちゃった

そんな自分を
私は自分で「かわいそう」だと思った。
そんなにがんばらなくていいよって
泣きながら自分に思った。
やりすぎてるな、がんばりすぎてるなって

時間があるからってついやってたけど
それだけだった。
押し付けられてるって思ったままだった

この歳で大泣きするなんて
恥ずかしい
ちゃんと恥ずかしい
しっかりと恥ずかしい
できるなら無かったことにしたい

「泣きました」なんて言いたくない

でも本当のところ、泣いちゃったんだから
自分の心が動いたことには違いないのだから

このままで終わらせたくない
この世に一石を投じたい
(この世…?)


キラキラしたコンテンツしかないのなら
成功した事例しかないのなら

そんなつまらないことってあるか???


私は、泣きました。
どうぞ皆さまお納めください。

はりきってコーヒーを飲ませていただきます!