アルのファンへ

割引あり

人生には困難がある。

そこで必要なのは、決して「なるようになる」とか"let it be"なんかじゃない。

頭を使うのだ。

「そんなことしたら頭がおかしくなっちゃうよ」
違う。それは、睡眠不足からくる。また睡眠は取りすぎても体に毒になる。適度な睡眠(赤ちゃんは長く、加齢とともに短くなり、再び長く)。病気や怪我の時には体の回復を促すために睡眠は不可欠!

頭を使うのだ。頭はスタンなんてしない。

では、同じ姿勢で肩や首が凝っているのを「頭が疲れた」と勘違いしているのでは?

ほら、ここでもヨガが必要になる。

格言:健全な精神は健全な肉体に宿る

例①:核(コア)が球形を保つ惑星の内部にある。

例②:視床下部が頭蓋骨の中にある。

例③:心臓が肋骨の中にある。

ここから先は

32字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?