見出し画像

親ワークで愛に気づこう

人生が変わる!ロマちゃんの魅力タイプ診断。
魅力タイプって何?

ロマちゃんって?
👶根っからの子供タイプ
👭あさぎさんと
 1000人のアサギスト達と
 魅力タイプ診断を作り上げる
🦸‍♀️魅力タイプ迷子を救いたい


Yちゃんがワクワクすること

ゴム跳びが得意。
運動神経いいからみんなより出来ちゃう。
ソフトボールの外野は
失敗が許されないのが嫌
→自分が一番でいたい
 特別な存在でありたい

Yちゃんが充実感を感じる時


友人の結婚式のスピーチが上手い。
褒められたのがすごく嬉しかった。
司会に憧れて学校通ったけど1年で辞めた。
「何かやってたの?」と聞かれても
「やってない笑」と答える
→余裕で出来ちゃう私かっこいいでしょ?
 人に憧れられるのが好き

そんなYちゃんは王様タイプ

ここからが
ロマちゃんの真骨頂!
Yちゃんの王様タイプを活かして
お悩みを解決!
今日から人生が激変しちゃうよっ!

Yちゃんのお悩み

旦那とセックスレス。
勇気出して話し合おうとするも、
「女がそういうこと言うもんじゃない」
と門前払い。
幼少期からお父さんに体を触られていた。
本当は嫌だったけど、
離婚になったらお母さんや兄弟に迷惑がかかる。
家族を守らなきゃと思って言えなかった。
本当はお母さんに気づいて欲しかった。

ロマちゃんアドバイス

大人女子の性のお悩みは
性に対するブロックからくるもの。
幼少期に作られた性のブロックに向き合おう。

ロマちゃんがお母さん役、
Yちゃんが幼少期のYちゃん役で
「当時本当はこう言いたかった」
を再現してみた。

Yちゃんが当時を思い出しながら
震える声でぽつりぽつりと思いを口に出す。
ロマちゃんが
「気づいてあげられなくてごめんね。
 いや、うすうす何か感じてたけど
 お母さんもどうしていいか分からなかったの。」
と言って二人して号泣(´;Д;`)(´;Д;`)

ロマちゃんとの
デモンストレーションを終えたYちゃん。
勇気を出してお母さんに
思いの丈を伝えに行ったそう。
「驚いてたけど、ちゃんと聴いてくれたよ。
 しかも女性としての話しまでできた。
 ビックリ!!
 話せてすごい良かった!」
とのご感想いただいた〜(´;Д;`)

あんなにお母さんと話すの
嫌がってたのにすごすぎるYちゃん!!
親ワークで母親の愛に気づけると
世界が変わるよ!!


——————————————————

関連記事

自分らしくいるために必要なこと

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

——————————————————

人生が変わる!
ロマちゃんの魅力タイプ診断

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!

 ⇩⇩⇩

——————————————————


著書紹介


母・親・妻として
ちゃんとしなきゃと思っている女性へ
「えっ!ありのままで愛されるの?」
「他の男性とSEXしても結婚を続けてくれるの?」

頑張らなくても愛される!
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法
自伝【ロマンスの多い新妻】はこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?