見出し画像

子供タイプは稼げない、に向き合う。

自分ビジネスで稼げないなら
熟女キャバクラで稼げばいいじゃない!
迷走に迷走を重ねるロマちゃんです。
7/20は図らずも自分と向き合うDayになったので
備忘録がてら綴っていきます!

10時 きよらんとイベント企画ZOOM

魅力覚醒講座16期で仲良くなったきよらん。
実はイベントを1回も立てたことがない。。。
と聞きつけて
「17期で一緒にイベントやろーよー!」
とお誘いしてみた。
きよらん「きゃー!奪って。
きよらんのはじめて♡」
とノリノリでお返事がきましたwww

なんとなく雑談をしていくうちに、
きよらんはベールに包まれたエロスで
私はオープンなエロスだよねって話になり。

きよらん「そう言えば昔『男性を誘惑しないで』
ってお姉さま方にお叱りを受けたわ。」

ロマ「私はビスターさんに(有名な占い師)
『魔性性を活かして仕事しなさい』って言われたわ。」

というエピソードトークが出たことで、
なかなか決まらなかった
テーマが降ってきました!!!
その名も。。。

誘惑の女と魔性の女の
私たちの魅力に沼りにおいでよ♡

私たちがあさぎさんの魅力覚醒講座を受けた時って、
「仕事に生かしたい」とか
「月収100万円稼げるようになりたい」
だったんだよね実はw

まさか誘惑を活かしてたら
いつのまにか顧客になってたとか、
魔性性を活かして
男性とラブラブになるとか思ってなかったのよ!

講座に来る女性達って
「今の人生を変えたい!」って人達だから、
血迷うが故に全く逆のゴールを求めて
参加する人たちが多い。

アサギスト特有の
「仕事を求めてきたらパートナーシップが、
パートナーシップを求めてきたら仕事が
上手くいっちゃうの法則」ってさ、
そもそも自分が求めているものや
備わっている魅力を認識出来ていないからなのよね。
だから自分を知ることが
自分の魅力を覚醒されるための
重要な第一歩になる。
イベントでそんなことを伝えられたらいいな。


12時 あさぎさんとサロンZOOM

講座の卒業生が参加している
「魅力覚醒サロン」では、
毎週水曜日にグループコンサルがあります。
そこでビジネスやお悩みなんかを相談するんだけど、
今回私がした相談はこちら!

旦那がウザい。
旦那『ロマちゃんが稼げない分
ずっと補填して金銭的につらい。
稼ぐ稼ぐ詐欺じゃん。
いつになったら稼げるの?
そんでなんで熟女キャバクラとか行こうとするの?
本当にそれロマちゃんがやりたいことなの?』

うるせーーーーー!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


正直、最大瞬間風速的に
15万円とか40万円とか稼げても
コンスタントに稼ぐのかどれだけ難しいか
分からんのかーーー!!
男性からお金をいただく方が得意だから
熟キャバに行こうとしてるんだろうがっ!!
六本木のクラブは面折行ったけど
落とされたんやっ!!
敷居か高すぎたんやっっっ!!!(´;Д;`)

オープンマリッジを許容してくれたと思ったら、
『毎週お泊まりに行かれてほっとかされる
俺の気持ち考えたことある?
俺との将来考えてくれてないんだなって。
ロマちゃんは前科があるから疑っちゃうよ。
次やったら離婚だよ。』

うるせーーーーー!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

だからそっちも自由にしていいって
言ってんじゃん!!
「次やったら離婚だよ」
って何回も言ってるけどさ、
離婚チラつかせて私を
コントロールしようとするのやめて??
私のことを「稼ぐ稼ぐ詐欺」って言うなら、
あんたは「離婚離婚詐欺」だろーがぁぁぁ!!!

的な話をあさぎさんにしました。
帰ってきた答えはとってもシンプル。

『どうしてロマちゃんは
稼ごうとする時雇われに行くの?
人が一番お金を払っているのは指示代。
会社員時代の私の売り上げは
年3億円だったけど、
手取りは500万円。
だから私は9500万円を
支持をもらう代に払っていたわけ。
「指示される代」で引かれてるんだよ!?
起業したら全部自分のものなんだよっ!?
ロマちゃん頭悪くないんだし頭使お!?』


画像2


えーーーーーーーん(´;ω;`)
そういや今月やっと開業届を出せたというのに
なぜか雇われようとしてたーーー(´;ω;`)
超血迷ってたーーー(´;ω;`)
だって雇われる方が楽なんだもんーーー(´;ω;`)
雇われるのは頭は楽だけど体は大変!
だったら頭使お!
私は夫婦関係を問題の引き合いに出して、
ビジネスしなくていい免罪符にしてたんだな。
旦那がウザーい!て叫んでいれば
ビジネスしなくていいし
怖いことにも挑戦しなくていいもんな
と気づかされた。

ずっと挑んでは逃げ続けてきた
自分ビジネスと対峙すべき時が来たか。。。?
最終的に「あさぎさんのビジネスコラムを読んでね」
という話に落ち着いた。


17:00  マツミホとえいじゅとお茶

アミノ酸の試飲会に出かけて、
「コラム読めって言われてもさ!
 読めないんだよね!!
 そもそも自分のやりたいことが
 分かんないんだよねー!!!(´;Д;`)」
ってマツミホとえいじゅの前で愚痴ったら、
親身になって話を聞いてくれた。
熟キャバの面接をキャンセルして話を聞いてもらった。

「お金でやりたいとかそういうことじゃない。
 そもそも型にハマろうとすると
 ロマちゃんの魅力がなくなる。
 ロマちゃんめっっちゃ文才あるじゃんっ‼️‼️‼️」
とマツミホに力説される。

。。。ハッ!!
午前中にきよらんと打ち合わせした時に、
PASONAの法則使って告知文書こうとしてたから
全然筆が乗らなかったんだ。。。!!
自己紹介だってテンプレに乗せただけだから
なんか乗らなかったんだーーー!!
と気付かされる。

こんなん型にカッチカチにハマろうとしとるやん!
カッチカチやぞ。
言われるまで全く気づかなかった。。。


画像3


画像4


「ロマちゃん全然エロで稼げると思うけど」
とえいじゅに言われ。
「そう言ってくれる人に限って、
 有料講座の告知しても来てもらえないの。。。」
と愚痴ってみると、
稼げそうとは思うけど、
参加したいほど前のめりでもないとのこと。
え。。。詰んでんじゃんそれ(´;Д;`)

「そもそもあさぎさん社長タイプじゃん。
 子供タイプのロマちゃんが
 社長タイプのあさぎさんと同じことやれると思う?
 ロマちゃんには参謀が必要だよっ!!
 支えてくれる人がいて自由に出来るのがいいよ!
 子供タイプの取説に書いてあるでしょ!」
とマツミホに言われ、
私がビジネスコラムの通りに
できないのはそれかと納得(´;Д;`)

社長タイプとか子供タイプって何?な人はこちら

今まで参謀を付けてはみたものの。。。
自分のマインドが整ってないから
言うこと聞かなくて大げんかになってしまったり。
せっかく親身になってくれてるのに
必要性を感じなくて切ったり。
私の中の答えをクリアにするのに内省進めてくれるのに
ぶっち切って自ら離れたりしていた。

昨日ふと目にとまった一節が
早く行きたいなら一人で行け
遠くに行きたいならみんなで行け
だったんだが。
私が軌道修正できるように
お試しがめっっちゃ来てる。

「ちゃっぴー会議がいいよ!
 ロマちゃんと同期だから
 一番分かってくれるでしょ!」
と激推しされる。
たしかに。。。
魅力覚醒講座同期のちゃっぴー。
自分の夢を叶えている人たちを見返すと、
そこには必ずちゃっぴーの参謀あり。
ううーん。

次回予告
久々の生あさぎさん!
やはり私を突き動かすのはアサギスト。
謙遜するな、ドヤれ。

画像1


この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩



母・親・妻として
ちゃんとしなきゃと思っている女性へ
「えっ!ありのままで愛されるの?」
「他の男性とSEXしても結婚を続けてくれるの?」
頑張らなくても愛される!
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法
自伝【ロマンスの多い新妻】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?