見出し画像

子供は子供と絡もう!

ロマちゃんの魅力タイプ診断。
魅力タイプって何?

ロマちゃんって?
👶根っからの子供タイプ
👭1000人のアサギスト達と
 魅力タイプ診断を作り上げる
🦸‍♀️魅力タイプ迷子を救いたい



今回魅力タイプ診断をするのは玲加ちゃん!
玲加ちゃんがワクワクすること
冷凍いちごを溶かした時に
どんな感じになるのか?
→ひらめき・探究心・予定調和崩す


充実感を感じる時
半年かけてやっとクレープが
焼けるようになった。
店長が手を取ってくれて
一緒にやってくれた。
→みんなが出来ること出来ない
 お世話されたら出来る

はい!玲加ちゃん
子供タイプ〜!!




ここからが
ロマちゃんの真骨頂!
玲加ちゃんのお悩みを
子供タイプを活かして解決します!


お悩み

投稿しても
共感・理解してもらえない。
もっといいねやコメントが欲しい。
なんで私のこと分かんない人の
言うこと聞かなきゃいけないの?
三次元に推しがいない。


ロマちゃんアドバイス
子供タイプは安心基地でこそ
自分を出せる。
何を出しても誰もが共感してくれる
子供タイプスレに投稿すべし。
玲加ちゃんの面白さが
まだ全然出せていない。
アイコンを玲加ちゃんの好きな
十二単の写真に変えてみる。
投稿する時に疑問文で終えれば
みんなが構ってくれる。

玲加ちゃんへの宿題
・アイコンを変える
・子供タイプスレに投稿する

ほらこんなに良くなったー!!


投稿Before
オープンフィードに投稿して
3日でいいね2件、コメント8件

投稿After
子供タイプスレに投稿して
1日でいいね1件、コメント11件


———————————————

関連記事

自分らしくいるために必要なこと

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

———————————————

ロマちゃん公式LINE

自分を知ると世界が平和に…!?
ロマちゃんの魅力タイプ診断🌏🕊

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩


———————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?