見出し画像

毎週木曜21時はロマちゃんの「婚活迷子を調教してあげる」LIVE


毎週木曜21時はロマちゃんの
「婚活迷子を調教してあげる💋💕」

私のダメダメな部分に共感してエールを送ってくれるアサギスト達。
私はダメダメな部分を排除しようとしていた。女王様ブランディングは、あくまでパッケージ。無理に気取ったりなじったりしなくていい。内身は私のままで、ちゃん卒LIVEに臨むよ。

今日も心のパンツを脱ぎましょ?ロマちゃんとあなただけの秘密だよ?(まぁ…LIVEだから皆見てるんだけど…見られながらの秘め事というのもなかなか興奮するわよ💋💕)

公式LINEにご登録→LIVE終わりのキーワードを入力してくれた子猫ちゃんにはプレゼント🎁
「魅力タイプ別おススメ婚活映画🎥」をご紹介するわ💕

画像4


↓ちゃん卒LIVEはこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

画像2

画像1


↓ロマちゃんの迷走記事はこちらから↓
https://note.com/alotofromance/n/ne3bd1b340e70

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?