見出し画像

ちゃん卒LIVE木曜日はロマちゃんの「婚活迷子を調教してあげる」


ちゃん卒LIVEにメインパーソナリティで登壇したよ💋💕毎週木曜日はロマちゃんを応援しに来てね📣

あさぎさんはミラノへ旅行中のため本日は不在。
本日(6月21日)のちゃん卒LIVEは、今週から登壇するアサギスト6名で行いました💋💕
「ちゃんと毎週月曜登壇しなきゃからの卒業」先陣切って〝ちゃん卒〟する背中を見せてくれるあさぎさんwww

今週からの小田桐あさぎ&アサギストのちゃん卒LIVEに登壇する方々はこちらっ‼︎

月:小田桐あさぎのお悩み相談
火:ちゃこんぬの子供にイライラしない方法
水:フランスてるちゃんの人生変えるお金の話
木:ロマンスの多い女王様の婚活迷子を調教してあげる
金:スーパー美容ガールみはるんの美容の裏側教えます
土:稲葉みおの四柱推命で全てうまくいく
日:SATOMIの風の時代の歩き方

よろしくお願いします💋💕

画像1

画像2


ちゃん卒noteにもレポを書いてみたよ!ちゃん卒ライバー達の魅力をギュギュっと濃縮してお伝え!ぜひ読んでみてね💋↓↓↓

https://note.com/chansotsu/n/na6a87234cd09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?