見出し画像

6月21日からのちゃん卒ライバー達

アサギストのロマちゃんです💋✨文才に恵まれたロマちゃんがお送りする、魅力覚醒講座レポをご覧あれ! ロマちゃんはこんな人

今回のちゃん卒LIVEは、小田桐あさぎは旅行中のため不在。「ちゃんと毎週月曜登壇しなきゃからの卒業」先陣を切って〝ちゃん卒〟する背中を見せてくれるあさぎさんwww今回のちゃん卒LIVEは、6月21日から登壇する映えあるアサギスト6名で行いました〜♡

小田桐あさぎ&アサギストのちゃん卒LIVEに登壇する方々はこちらっ‼︎

月:小田桐あさぎのお悩み相談
火:ちゃこんぬの子供にイライラしない方法
水:フランスてるちゃんの人生変えるお金の話
木:ロマンスの多い女王様の婚活迷子を調教してあげる
金:スーパー美容ガールみはるんの美容の裏側教えます
土:稲葉みおの四柱推命で全てうまくいく
日:SATOMIの風の時代の歩き方



毎週火曜日は
ちゃこんぬの
子供にイライラしない方法

社会やコミュニティで生きづらさを抱えるママ、「私の人生こんなもんか」と不平不満を抱えているママ、自分が生き辛かったことを理由に子供を生むのを躊躇しているプレママ、そんな人達に聞いて欲しい。躊躇なく人生を楽しめるようなLIVEをして行きます!

ちゃこんぬとは?
本業はIT企業でフルタイムワーママをしている十何年目社員。
副業でストレングスファインダーを活用した強みの発掘をしている。今まで250名に強み発掘を受けていただいた。皆さんの人生が好転する様を横で見せていただいた。
ちゃこんぬ自身もストレングスファインダーで仕事、副業、パートナーシップも、子育てもすごく上手くいくようになった。生き辛かったちゃこんぬが、どんな風に強みを使って生きやすくなってきたのかを紐解いていく。



毎週水曜日は
フランスてるちゃんの
人生変えるお金の話


フランス在住、人生変えまくってきたてるちゃん。去年からフランスに住み始めて色んな物を捨て、空っぽにした後の快進撃がすごい。
みんなお金を使ったり、勇気を出したり、行動をしていけば必然的に人生が変わるという話をしたい。

お金ないない言ってないで、みんなに「お金の使い方とはこうやで」という、こう使えば増えるし、回せるということを伝えたい。
うっかり人は労働に逃げる。労働してりゃ安心だから労働に逃げてるけど、労働しない方がお金は増えたり回ったりしますよという、目からウロコな話。

「お金ない」と言うのは「いい男いない」と言うのと一緒。いい男はいるけど、あなたの周りにいないだけ。いても全員スルーされてるだけ。
恐ろしい真実、いい男もお金もいっぱいあるけどあなたの周りにいないだけですよ。




毎週木曜日は
ロマンスの多い女王様の
婚活迷子を調教してあげる

男ゴコロを知り尽くしたSM女王様ロマちゃんの「パートナーシップ調教」婚活迷子達を調教してあげる。ロマちゃん自身の婚活相手は600人以上、旦那とは初デートでプロポーズされスピード婚。

婚活迷子達は「結婚したい」と言ってるけど、結婚という事象に踊らされて「自分は本当に結婚したいのか?」「なぜ結婚したいのか?」ということを見失っている。その潜在意識を掘り起こして、顕在意識まで引き上げてあげる。

言葉でなじったり、暴力を振るうことが調教ではない。その人の意識を書き換えることを調教と呼んでいる。ロマちゃんに調教されたい婚活迷子のみなさま、名乗り出なさい。可愛がってあげる。




毎週金曜日は
スーパー美容ガールみはるんの
美容の裏側教えます

美容外科、美容皮膚科も体験したナース。ミウラアイ先生のエステを学ぶ。「みんな美容の知識をもっと知ってくれたらめっちゃ可愛くなるよ〜!」と思ってめっちゃ話したかったんだよね〜♬

痛いけどめちゃめちゃ効くと噂のみはるんエステ。痛いのは本人の体が悪いから。みはるんは美のプロフェッショナル、スーパーナースなんで。痛いのはみはるんのせいではなく、あなたの体に老廃物が溜まっているから。アハハッ♬
ゴリゴリされるとトータルマイナス○○cm、4回受けると体の厚みが半分ぐらいになる。

ぜひ皆にはエステ体験して欲しいけど、エステってお金がかかる。美容ってお金掛けなくてもできることはすっごいいっぱいある。美容の選択肢の広さ、綺麗になる可能性の広さを伝えたいのよ〜‼︎みんな聞いて〜♬




毎週土曜日は稲葉みおの
四柱推命で全てうまくいく

四柱推命鑑定士のみお。四柱推命とは中国のめちゃくちゃ古くからある占い。でもただの占いとは思っていない、心の地図だと思ってる。
何もない状態で自分と向き合うのはしんどい。自分はこうだ!と思ったらそう思い込んじゃう。人から言われても受け入れられない。それは頭で考えているから。

四柱推命という心の地図があれば、自分を客観的に見れるから受け入れやすい。めちゃくちゃすごいツール。全部信じる必要はないが、ひょっとしたらそうなのかな?でいい。自分だけじゃなくパートナーや子育てへの活かし方を伝えて行きたい。「なんでうちの子こういう行動とるんだろう?」は、星を見れば分かる。

B'zの稲葉さんファン。真面目な話だけじゃ面白くない。めちゃくちゃ死ぬほど星を活かしまくってかっこよく生きている稲葉さんをちょいちょい例に出しながら説明していく。



毎週日曜日はSATOMIの
風の時代の歩き方

スピリチュアルアーティスト、お守りジュエリーデザイナー、マイルインストラクターをやっているさとみん。

風の時代の歩き方では、前半は自己愛を高める、後半はスピリチュアルについての話。スピリチュアルを生活に活かすとブレなくなったり決断も早くなる。パワーストーンを側に置いておくことで運気が上がったり身を守ってくれる。それを利用して自分の運気を上げていこう!自分らしく生きていこう!という話をしたいと思っています♡

石大好きさとみん♡ジュエリーデザインを学び中。その方に合った石を選びデザイン画を提供するサービスも。その方のイメージを下ろしてデザイン画を描く。
石からもたくさんメッセージをもらう。その方と繋がることでちょうどぴったり合う石、必要な石が分かる。考えるんじゃなくて手が勝手に選んでる。石からのメッセージは一人一人違うのでそれをお伝えしている。ぜひみなさん彼氏さんにプレゼントしてもらってお迎えして〜♡




6月21日〜7月18日はこのメンバーがちゃん卒LIVEを行います!みんな!観てね〜!!
ちゃん卒LIVEが見られるFacebookグループはこちらから↓↓↓
ちゃん卒グループ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?