見出し画像

プロフィール

はじめまして。

「何者でもない私という存在」です。

「人生の重要なことは、自分自身でしか発見することはできない」を信念とし、そのために必要な、瞑想法、心理療法、スピリチュアルワークを伝えています。

写真などで姿を明かさず、名前も名乗らない私に違和感を感じる方も少なくないでしょう。しかし、これには大切な理由があります。

ヒーリングやダウジング、タロットリーディングなどなど、いわゆるスピリチュアルワークと呼ばれるような手法を、受け取る方にとって素晴らしいものとするために大切なことはなにかわかりますか。

それは、私たちヒーラーやダウザーと呼ばれる者が、邪魔をしないことです。

スピリチュアルワークは、高次元の光の存在との繋がりがまだ十分ではないクライアントに、ヒーラーが中継地点となって必要なものが届くようにするものと考えています。

ヒーラーが高次元の光の存在からの必要なものを、増幅するようなことはできません。受け取り手であるクライアントに、無理やり受け取らせることもできません。
ヒーラーにできることは、ただ中継すること。
それは、携帯電話の中継基地局がそこにあっても、誰も気にしないかのように。

しかし、そのように在ろうとしても、なかなか難しいものです。自分が役に立っているとわかって欲しい、すごいヒーリングをしていると言われたい、そうしたエゴが出てくるのが当然です。

このエゴが邪魔の正体です。

このエゴは、押さえつけても押さえきれず、無視しても無視しきれない、非常に厄介なもので、気を抜くとエゴに支配されてしまっています。このような状態をどうにかするために、試行錯誤してきたその一つが、姿を明かさず、名を名乗らないということでした。

「何者でもない私という存在」
誰も気にしない中継基地局のような存在であることを思い、このように名乗っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?