更年期をより良くすごしたい女性のボディプログラムを始めることにしました
見出し画像

更年期をより良くすごしたい女性のボディプログラムを始めることにしました

しばゆきnote☆ウエルネスライフのすすめ

更年期美ボディメイク90日間プログラム

画像1

こんな貴女へ
・ぽっこりお腹をへこめたい
・もさっとした背中をスッキリさせたい
・垂れ下がったお尻をプリンとさせたい
・体脂肪を減らしたい
・膝や腰・肩の痛みがなくなり元のように動ける体にしていきたい
・体調を戻し自分らしさを取り戻したい
・未来の自分が喜ぶ体つくりを習慣にしたい
・いつまでもイキイキと自分らしく輝いていたい

90日間で手に入ること
・自分に合ったボディケア習慣が身に付きます
・未来も健康美なご自身でいられます
・ご家族も健康でいられます
・適正体重、適性体形がわかりどんな時でも自分自身で体を整えられるようになっていきます


更年期の美ボディとは?


健康が土台にあってこその『美』ですから美は外側から繕うものではなく内側にすでに存在しているものだとすると『美』も十人十色、その人らしい『美』が存在するのではないでしょうか?

35年もの間、人様の健康に携わらせていただきました。様々なアプローチにトライしてきましたが、私自身が更年期を経験する中で変化した健康創りへの価値観。45歳以降の健康創りには『美』を主軸に置くことがより良い未来につながるのではないかと感じています。若さが優にあった時には想像もしなかった様々な心身の変化。それをどのように捉え活かせるか、そんなことを問われているのが更年期ではないかと感じている次第です。

もしそうだとしたらその不調はより良い自分へ進化する合図なのかもしれません。当プログラムでは未来の自分が喜ぶボディ習慣を身に着け、自分らしい美しさを知る、そんな90日間をお過ごしいただければ嬉しいです。

伴走は柴田が丁寧に寄り添わせていただきます。


90日間、どんな日々なのかというと


まず、カウンセリングを行い、おひとりおひとりに合わせたプログラムを作成いたします。50年近く生きて来たわけですから体の状態や生活状況、もちろん体質だって違います。それらをしっかり受け止めた上での貴女だけのオリジナルボディワークになります。それを日々実践していただき、途中、やりにくいや生活スタイルに合ってないかも?なワークは別の方法に差し替えご提案しなおします。

ワークは、運動療法×治癒療法×美容法を含み、食習慣や睡眠習慣なども見直し、理想とするご自身の姿や在り方を目指し伴走させていただきます。

日々湧いてくるご質問や疑問点、実践途中のお悩みなどをLINEでやり取りさせていただきますので安心してトライされてみてください。


プログラム料金 ¥90,000(税込)


Woman's Wellness Labのホームページ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
しばゆきnote☆ウエルネスライフのすすめ
更年期女性の体と肌のヘルスケア専門家ウエルネストレーナーしばゆきが綴る大人女性のウエルネスライフのすすめ。未来を創るのは私自身。合言葉は『Update your self daily~日々自分を更新』。心身ともにバランスよく美しく潔く生きることを目標に。