見出し画像

LINEスタンプ作成中!

初めての投稿です。よろしくお願いします。
猫のLINEスタンプを作って使いたいと思い、昨年作り始めました。完成した直後は、やり遂げたことに満足。手間も掛かるので最初で最後と思っていましたが、リリース後に多少反響があったこともあり、引き続き作成しています。
作成にも幾らか慣れてきて、楽しくなってきました。

こちらがスタンプです(三毛猫スタンプ)。
せめて24個作ってリリースと思っていましたが、16個で限界でした(;^_^A

三毛猫スタンプ【常用】

スタンプページ
https://line.me/S/sticker/21839276

作者ページ(あろ)
https://line.me/S/shop/sticker/author/3701486

とりあえずしばらくの間、題材は猫でスタンプを作っていこうと思っています(#^^#)
いずれは他の動物等のスタンプも作ってみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?