見出し画像

医療と介護の総合展〔東京〕 病院運営EXPO2021 ALTURA/ALOLINK出展レポート!


さる10/13~15、幕張メッセにて開催された医療と介護の総合展において、私どもALTURAが出展し、盛況にて幕を閉じました。当ブースまで足を運んで下さり、誠にありがとうございました。

ちょっと今回は、当日いらっしゃれなかった方のために、雰囲気だけでも味わっていただこうと、写真にてレポートいたしますね!



朝、会場入り口から大盛況!

画像1


会場は、このように広大!驚 ブースは、エレベーターを降りてすぐ!

画像2



まず、イケメンがお出迎え 笑

画像2


画像4


システム導入から運用まで、私どものサポート体制

画像5



YANO & KEN

画像5


課題発見ワークの事例紹介ー組織分析で傾向が分かるんです!

画像3


医療介護関係のお客様が次々と!

画像6



画像3


業界特化した機能

画像10



画像7


「その現場あるある、組織DXで解決出来るかも。」

画像4


CSチーム(矢野&宮沢)

画像6


お客様とエーイチ

画像14


MENOVAS運営ツッチーさんと安田

画像5




そして、3日目も終盤、パンフレットも全て無くなり、スタッフもホッと一息・・

画像8


以上となります。

やはり、皆様から直接、今抱える課題を伺うことが出来たのは、非常に価値あることでしたし、もっともっと私たちもそれにお応えできるよう、各部門とも磨きをかけなければ、と思いを新たにいたしました。ぜひこれからの動向も見守っていただけたら嬉しいです。

繰り返しになりますが、この度は、誠にありがとうございました!!!



P.S.
当日お配りした新しい資料など、こちらからダウンロード請求できます。ぜひ貴施設のお悩みなどお聞かせ下さい!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?