見出し画像

しいたけ占いが終わる


2年前の私は本当に嵐の中にいたような感じで

身の回りに立て続けに色々なことが起きて、そこから自分の役割があれよあれよと言う間に山盛りになり

逃げられないけど、え、それ私がやらなきゃいけないこと?という理不尽さを感じながら毎日こなしていた

そんなときにふと見つけたしいたけ占いが
毎週毎週、グサグサと私の心に刺さってきて、何故しいたけさんには私の状況がそんなにわかるの?と怖いくらいのときもあった

今週もいつも通り月曜日にチェックしたしいたけ占い、ふと今日も読んでみたくなって開いたら、今月で終了しますの文字が

調べたらしいたけさん、noteで文章載せてらっしゃる
サブスクで占いも読めるみたいだ

折しも
先月までの私の理不尽な忙しさから5月からは開放されていくとのお言葉をもらったところでした

実際には3月で私の嵐はひとまず止み、
生活と心にゆとりが生まれてきたところでした

やっぱりすごいなしいたけ占い
今までの、心に残るグサグサな週の占いはスクショしてきていて本当に良かった

サブスク購読するか検討中です

たぶん購読します

嵐の中倒れないように飛ばされないように
支えてくれた一本の木みたいな

そんな存在です


いちほ🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?