見出し画像

やりたい事はなんでもやってみる

レンタルスペース、いいなぁ!と思った気持ちで年を越してはいけない、年内中になんとなく形が見えてきたら良いなと思い、2021年12月の中旬にパトローネさんへ伺いました。

パトローネのオーナーのヒサヨさんがレンタルスペース「STUDIO PHOTON」を始めようと思ったきっかけは、"お店にいらっしゃるお客さまの中に「何かの形で自分を表現したいけどできない…」という思いを抱えている方が意外と多く、そんな人の背中をちょっと押してあげるきっかけ作りをしたい。"という気持ちがあったからだそうです。
まさに私のような実店舗を持たないけれどお店をやってみたい人が気軽にチャレンジできる場所でした。

ヒサヨさんもそんな私の思いを汲み取ってくださり、サポートしていただけるということで、翌年からフォトンでの月に一度のPOP UPを始めることが決まりました。

オープン前にヒサヨさんと「ミケネコと、」の事を簡単なインタビュー方式でお話させて頂きました。恥ずかしくて1回しか聴いてませんが、良かったらどうぞ聴いてみて下さい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?