見出し画像

豊かさのブロック発見💓

こんばんは


水星の逆行ついに

終わりましたね☆

しかも天秤座♎️で起こっていたらしく、


色々かっ飛んでましたw



ブロック的なものも出たし、

豊かさのブロックてまだあったのかと


パッカーんときました。


シャンプーボトル付きで800円が高い


詰め替えなら買えるかなw

差がそんなにはない。


バスタオルでさえ


500円を選びそうになる。


後から安いのを見つけましたが、

肌には1000円のがやっぱりよかった。


だから

迷いはあるんです。

これをつけたら

明日は貧しくなるとかw

たぶんさほど変わらない笑


でもね、

あーここなんだと

感じてみることから

豊かさを味わえるから


選んだのは良かったとおもうんです。


だって、

毎日買うものじゃないからね。

まあ

フォーカスするものがかわれば


変わるかもね。

たぶん無意識では変わってるんだなと

感じました。


変わるときわかる。