見出し画像

わたしの習慣☆

改めて投稿します


スピリチュアル講師をしてます。

スピリチュアルってみなさんは

どんなイメージですか。


小さな時はなんとなくわかっていたけど

今は

はっきり聞こえたり、感じたりするから

窓を開けなくても気づいて

見えないけど自然界にメッセージをおくります。


天からのサインやメッセージって

じつは沢山あるんです。


それに従って生きていけば変わる。

精神的な事はわかってきた。

じゃ物質面や感情はどう?


出せたりすればかわりますよね。

あー、買ってよかったかも?

話してよかったかも?など、

出してみて初めて結果になり、

仕事になったりしませんか?








この記事が参加している募集