見出し画像

聖まりあビューティールームメニュー改訂♡

メニュー改訂♡



オンラインサロンコミュニティと、

神仏

家族を繋いでゆくために


新しいコースも設定中。

今までは

プロテクション統合ヒーリングコース

メインでやってましたが、


わたしもですが、

家族一人一人、

プロテクションはしています。

それによって、

グランディングしやすくなります。

◎ビューティー

◎メディカル


◎ブロック解除

◎浄化


◎覚醒ヒーリング


それぞれいろんな場所で使えます。

今アカシックヒーリングも足して

細かいブロック解除もできるように

なりました。

それもあって、

一ヶ月コースもありますが、

時間的にコンサル時間が取れないため


ヒーリング活動ルビーコースを

加えます。

三ヶ月^^

本人様、家族、パートナーをつないでゆく

統合プロテクションと、

愛の覚醒光こーす。


💓光の使い方や、

✨LINEフォロー

🌈毎週チェックできるフォローワーク

🌏zoom、通話コンサル月2回二時間

ヒーリング伝授権利もあたえていけます  


画像1

🔴三ヶ月^^コース以外にも

個別プログラム作れます。


ベイスサイトも

スタートし、

現金払いと後払い決済を繋げていくことも

視野にいれます。


🔴半年コースは

プロテクションヒーリング伝授者のために

プロ養成版にしようと考え中。


やっぱりわたしも

伝授されたはいいが、

浄化がきつくて、なかなかすぐに

他人にヒーリングができなかったんです。

なので、

わたしなりに11ねんちかくヒーリング

やってきた内容をまとめて、

伝授できるものは

追加します♡

ウェブショップ♡


07038651144