見出し画像

決意が見えた瞬間

ちょっと、感動したことが。

先週、私の話と口コミを聞き
すごく慕ってくださり、
『ミミさんとだったら、バーでもクラブでも
どこにでも行きます!』と言って、
夜中までついてきてくださった方がいて。

彼女は、その日のうちに会員制クラブ
Club33に入ることを決めた上に

今後の方向性・戦略などを話した際に
「髪を切った方が良い」と
さりげなく伝えていたら、

今日、彼女がスピーカーをしている場で
見かけたところ、
まさかの長い髪をバッサリ切っていたので、
思わず、『おぉ〜✨✨』と感動。
👏👏✨✨

すごい。
決意が見えた。

彼女、経済も理解していて、
企業投資家としての素質もあり、
頭脳明晰、そして、決めたら早い。

やっぱり見る目は間違ってなかったなぁと
嬉しく思いました。🥰

昔から人の見る目には
自信がある私。

(事業の組織化でも”採用が全て”。
素敵な社員さんやお客様に 
恵まれたのも、この『見る目』のおかげ。)

イヴサンローランの元社長や海外企業にも
関わってもらっている
この社会貢献クラブでは、

世界に影響力を持つ日本人として、
メンバーがそれぞれ
『心に光るものがある』と感じた方だけに
入っていただいている背景もあり、
さすが、スピード感も抜群。✨

まず、『経済力を上げる』と言うところでも、
メンバー皆さん、続々と
スピード成果をあげてる🥰🥰✨💖

・入会後たった2週間で180万円アップ
・いきなり海外で500人の前で大役の大抜擢
・メディア出演の案件を獲得
・上場企業創業者と対談
・起業初月から60万円や110万円成約
・YouTube出演
・出版が決定
・人への貢献プロジェクトを率先して牽引
など

起業初期の人でさえも
たったの2週間で100万円以上アップが
続出など、
どんどんスピードが加速してる。

それは、メンバーさんがそれぞれ
素晴らしいものを持ってるからだし、
『決意』があるからだし、
そして
『自分の経済力と自分の力で
もっと世の中に貢献しよう』と言う
利他の気持ちがあるから。🥰✨💖

いやー、皆さんのこれからがさらに楽しみ。

なんか感動した朝でございました✨🥰💖

#社会貢献
#事業投資
#エンジェル投資家
#投資家










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?