見出し画像

今日はカーテンの採寸に立ち合い

こんにちは。

こまきです。

ハウスメーカーでカーテンをたのむと
お高いので、自分でカーテン屋さんを
手配したのですが、今日はその採寸日でした。

ヘーベルハウスでつけたカーテンレールが
リアルにできてくると、クーラーなどとの干渉が原因で、納得し自分でOKしたシングルレールが
気に入らず、採寸だけでなく、もったいないけどカーテンレールについて色々変更をお願いしました。

地元のカーテン屋さんなのですが、ひとつも
嫌な顔をせずに、提案してくれたりして、
助かりました。

ひとつは、シングルレールをはずし、
ロールスクリーンに。
そのため、タッセルかけをはずしてもらい、穴を
コーキング。

2ヶ所シングルレールはついているものを利用して
ダブルレールに。

同じ部屋の片方がダブルレールで片方がシングルレールだなんて、私なんでOKしたのか全く
記憶になくて😭

最後の方、ウィルパワー残量がへり、いい加減になってたとしか思えません💦


でも、ちゃんと対応してもらえそうなので、
よかった!

本当に終始元気で感じの良い、ママさん営業マン。


素敵です。

新居は1回目のクリーニングも入ったそうで、
本当に住むのがもったいないくらいの素敵な
おうちになってきました。

楽しみだ〜😆
明日は外構と打ち合わせ、こちらは少々
問題あり、ちょっと気が重い😮‍💨

でもがんばります。

こまきより。



















仮住まいのポストにチラシがはいっていたので
ふらっとお店に行ったところ本当に元気な
営業でした。

採寸に来た方も、
終始笑顔、好感がもてます。










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?